C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

じゅ~♪

2010-07-20 02:22:13 | 日記
ひっさしぶりな休日・・


なんて蒸し暑い~



北海道らしい、カラッとして・・

夕方には、スーッとして・・

夜には、ヒヤッとする・・


そんな夏は、どこへ行ったの~



なかなか、パッと晴れない日々が続いていますが

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?(苦笑)



さて。

今日は『やる事いっぱい』

・・だったはずの私。


うん。

・・・だったはず(笑)




まぁ・・まずは、ハスカップの収穫♪



今までで一番、形も数も良かったです♪



葉っぱ付きも可愛い



※手相占いしないでね(苦笑)


まだ小さい実が付いているので

それを収穫するまで、今回のハスカップ達は冷凍しておきます

ジャムになるのかな~?



で・・次から、予定が変わってくるんですが(苦笑)



じゃんっ!




焼肉じゅ~じゅ~♪



母と庭の草刈をしてる時・・

『お昼、何食べる~?』

『焼肉するか~』

で、決定(笑)


お肉はモチロン美味しかったのですが

炭火で焼いた野菜が、とっても美味しくて~♪



最後の〆も・・



野菜でした~





とうきびは、皮ごと焼くと

蒸し焼きになるんですよ!




もっと焦げたぐらいでも良いかも。




お塩を使わなくても、十分甘いです。
※もの足りない方は、これにお醤油を塗って
  もう一度、炭火でサッと焼けば・・ね~(笑)


久しぶりの焼肉は、とっても美味しかったです!

また、明日から・・頑張ります



その他の予定は、また今度で良いか~って事になりました(笑)


+ + + + + + + + + + + +


ミストのような霧雨が降る夜・・

行ってきました森散歩。



ただ、途中で普通に降雨のため

帰ってきちゃいました


夜になって暗い時には

DeepなForestには行かず・・

芸森の照明のある所を、ぐるぐる何周も歩いてます。

しかも、ピリカに話しかけながら・・・。


確実に変な人です(笑)


+ + + + + + + + + + + +

明日は、仕事がめいっぱい。


おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもな今日~夜、追記~ | トップ | 空気 ~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿