C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

今日も森散歩。

2014-03-31 16:56:59 | 森散歩♪

朝からの青空の下

行ってきました森散歩。


休園日なので、前に来ていたワンちゃんが少ないのか

気が散る事無く、端っこ歩き。





いつもと、ちょっと違うコースで歩いて



「やれやれ、よっこらしょ」と・・




ひと休み(笑)




池に浮かんだ雪の島には



野球ボールのようなキツネさんの足跡



冷たい風に吹かれながら

何を思っているのか



いつもより、ちょっと美しいピリカが








・・な~んちゃって




やっぱり、こっちのピリカの方が好きだな




皆さん、この後も良い時間を



+ + + + + + + + + + + +


【お知らせ】

ずっと不調でした、我が家のネット環境ですが

来月9日に(工事日 確定しました)

回線・プロバイダー・PC

すべて変更する事にしました。

これでも、まだ不調が続いたり

また新たに何か問題が起きれば

その時は、しっかり調査してもらうようになると思いますが

今回は、これで諸々落ち着いてくれれば・・と思います。


今度は、PCの設定も依頼しているし

セキュリティも今までより強力になるはずですが

そのうえで、更に自分で何か出来る事といえば

”誰でも見られるところに発信しない”という事に行き着くので

ネット環境が新しくなった後のブログに関して

どうしていくのが良いのか・・考えたいと思います


また、今のブログの使い方だとTwitterでも良いのかな?とも思うけれど

私の知識では、どこまで安全に出来るのか解らないので

同上の理由で、今は止めておこうかな・・という感じです。


その辺の解決策を模索しつつ

とりあえず、それまでは今まで通り書いていこうと思いますので

引き続き、よろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます♪ | トップ | おそろい弁当&おやすみなさい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿