C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

2024/01/04

2024-01-04 01:01:00 | 思うこと

新年、地震や事故による被害に遭われた皆様

心よりお見舞い申し上げます。


微力ではありますが寄付をさせていただきました。







まだ救助を待っている方達が一刻も早く助けられ

救援物資が必要な皆様の元に行き渡りますように。


+ + + + + + +


私事では、一連の事は相変わらず解決や納得できる事は何もなく。


この数年、毎年

『また解決しない一年だったなぁ‥』と思いながらの年越しですが


昨年は、その人周りのファンの方達には有名なネットストーカー的な人かもしれない

という濡れ衣を着せられそうになっていた?事に気付いて、ここに書いた事が

勇気を出して良かったと思いました。


ツイートをあちら側が重ねてきていたのもメモは残してありますので、どなたか第三者の方に見ていただいて、これは私が特別だと感じても仕方なかったか、まるっきりこじつけの妄想か‥伺ってみたいです。


あと、その人周りでTwitterにいた女性達とは

当時もその後も、知り合いや友達になった方はいません。


また、SNSのフォロワーさんの中に

自分でアカウントを作って、お話ししてる風な自作自演をした事もありません。


現在のブログやSNSも引き続き新しく開設したり裏アカは作っていません。


+ + + + +


あと、数年前の散歩の帰り

下校中の小学生に、何の脈略もなく

「精神病院に行けば!」と面と向かって突然言われた事があるのですが

メンタルの不調で診察やカウンセリングを受けた事は一度もありません。

必要に応じての受診は必要だとは思います。


これまでに入院したのは

・急性肝炎A型(高校生の頃)

・右足腓骨骨折手術(20歳頃)

・左足蜂窩織炎(2014年)

だけです。

何か嘘を言われていたら教えてください。


+ + + + +


大変な状況の方が沢山いらっしゃるのに

自分の不安な事が心を占めていて

快い事が書けず申し訳ないです


自分の機嫌は自分でとれているつもりですが

自分だけでは解決できず

どうにもならない事もありますので

例の事に関しては、あちら側も

一般人の気持ちをバカにして、何の責任もとってない事を公表してほしいです。


+ + + + + +


過去の写真の中で

皮のブレスレットとビーズのブレスレットの写真を載せていますが

過去にブログ記事に書いていた時は

皮のブレスレットは

アーティストさんや、ブランドのチャリティーグッズと、ちゃんと明記して書いていました。ビーズのブレスレットは、それ以前に私が作って載せていた物です。

改めて書いておきます。








+ + + + +


いろいろありますが

2024年、皆様にとってよい一年となりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/20 | トップ | 2024/01/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿