C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

忘れられてるかも(笑)

2008-11-21 01:48:13 | ごんじさん&バロンの介護
気付いたら・・
こんなに更新してなかった

仕事も忙しいような・・そうでも無いような(笑)
でも、新規のお客様が続々と
緊張するけど嬉しいです

イルミネーションの取り付けも
もう少しで完成予定・・なのに
雪積もっちゃった~
寒いけど、頑張ろう。

左のサイドバーにYAMAHAのブログパーツ(ピアニカ)を貼りました。
ちゃんと弾けるので、遊んでくださいね

         

19日はバロンさんが亡くなって1年。

昨日からグッと冷え込んだ札幌。
でも、去年はもっと前から寒かったような気がします。
バロンさんを温めるために
湯たんぽ・ハロゲンヒーター・・
いろいろやってたましたから。

何だか懐かしいな。

バロンさんは・・
天国でも、テロテロ可愛い『猫のような犬』なのかな?
仕事が落ち着いたら、お参りに行くので待っててね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝て~(泣) | トップ | Happy Birthday »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2008-11-27 19:23:38
わふっ♪
久しぶりの更新ですね(笑)
ピアニカのブログパーツなんてあるんだ~、
すごいねーパソコンって。^m^

 この時季は 小さい子や年齢のいってる子たちには
保温が欠かせませんね。
あゆみさんちのちっこい子たちは みんな暖かく過ごしているんでしょうね♪
今日はずいぶん気温が上がりましたが
地面はびちゃびちゃのドロドロ。
「ちょうどいい」ってのがいいのにね(笑)
返信する
♪グレースの母さんへ♪ (あゆみ)
2008-11-28 01:23:20
でへっ♪
忘れられた頃に更新です(笑)

YAMAHAのブログパーツ
他にもデジタルドラムやウクレレもありますよ
グレースの母さんも、何か貼ってみませんか~?


うちの『ちっこい子達』でも
若いのは、寒くても(っていうか、寒いぐらいが良いらしい)
全然元気なんですけど
やっぱ、シニアさんは保温が欠かせません。
これからは湯たんぽが大活躍です

今の季節、雪が降っては融け・・
外はドロドロで嫌ですね
D&Pの足もドロドロです(泣)
返信する

コメントを投稿