C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

2024/04/08

2024-04-08 23:57:00 | 思うこと

街中は積雪0になりましたが

雪を積み上げたり公園などの雪はまだ残る札幌です。


これまで書いてきた事は

未だに経緯説明がないので

解決や納得のいくような事にはなっていません。


あちら側の人と、グルで被害者面のフリをしている訳でもないですし

間に入って話しを通してくれている人もいません。


解決金みたいなものを貰ってもないし

これまでの記事・写真・アイデアや

まだ未完成なもののアイデアなどにも対価をもらった事はありません。


手紙は過去に1度だけ送りましたが

あちらからいただいた事も、ライブなどに招待して貰った事もないです。

その人達が出るイベントで私が実際に行ったのは

市外(道内)のロックじゃない方のイベントだけ。

私と母と、私が今より太い頃だったので隣の方に迷惑をかけないように空席にする分の1枚、計3枚購入して行きました。

家から近い時のには行った事はないです。

他のアーティストさんも含め

入り待ち出待ちもした事はありません。


新たなアカウント・裏アカ・鍵アカは作っていませんし

こちら側で「あの人と会ってる」とか「あの人と付き合ってる」とかの嘘を誰かに言った事はないです。


あの頃は年齢的な事もあり、本当に大切に想っていた大切な時間でした。

まさか、気持ちを釣ってバカにされていたり

誰かの濡れ衣を着せられていたかもなんて考えてもなかったです。

大切な時期や気持ちを何故無駄にされなければならなかったのか‥。


ご本人と誰が何をしていたか

そういう事に対しての責任をどうするのか

全て教えて欲しいのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/08 | トップ | 2024/04/09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿