C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

For Christmas 5 ~夜、追記~

2010-12-10 23:59:59 | For Christmas 2010 * 1~11
今日も札幌は”チラ雪”

・・省略し過ぎ?(笑)

寒い朝です


ではでは、今日も1日頑張りましょうね~

2010-12-10 09:43:36

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記



さて・・

クリスマスまで、あと2週間。

”For Christmas”シリーズも、ガンガンいきますよ~(笑)


今日は、この作業を。


朝のスノーマンさんです♪



もう、10年ぐらい頑張ってくれているので

あちこちハゲハゲです


で、夜・・・

マッキーで、塗り塗りしたんですけどね~・・・



あんまり、効果無かったです

電気を点けなければ

そこそこ誤魔化せるんですけど(苦笑)

マッキーでは、重ね塗りしても灯りが透けるんですねぇ。。。


これは・・・

”やれ具合”っていう括りには入らないだろなぁ(笑)


ん~・・・

アクリル絵の具とか?

屋外でも大丈夫な塗料ですよね~。。。

今度、どっか買い物に行ったら見てみよう。

それまでは、これで(笑)


+ + + + + + + + + + + +

明日は、午前中で仕事が終わるけど

お天気どうかな~

晴れるといいな♪


では、おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« For Christmas 4 ~夜、追記~ | トップ | For Christmas 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿