C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

持ち腐れそう(苦笑)

2008-09-03 23:46:43 | ぶつぶつ
実は・・・
とっても欲しかった物を・・・
先日、思い切って購入しました

だけど~
仕事が忙しかったり・・
お天気悪かったり。

ぜんぜん試せなくて
このままだと、宝の持ち腐れになる可能性大

頑張って、使い方勉強しなくちゃ~

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

管理センターに収容されているボーダー・・
まだ居ますね

お迎えに来てもらえない子・・なのでしょうか。

今の季節にしては
爪が尖って伸びてるのも気になります
(若いのに、あまり外で遊んでない子なのかな~と)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年 | トップ | 久しぶりのお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪なんだろう??♪ (☆smile☆&ねぇ~ね)
2008-09-11 00:22:32
あゆみさん♪なにご購入したのかな?
ワクワク♪♪なんだろぉ~

うちも雷
最近練習してちょっと良くなってきたような。。。

ごんじさん♪1年になったのね
ごんじさん♪のこの笑顔大好き
そうだよね!出会いは必ず意味があるものね

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

見に行ったら表示なくってドキドキ。。。
BCRNに見に行ったら
管理センターから一般譲渡されて
譲渡先の方がサポーターさんの知り合いだったみたいで
キレイに洗ってもらえて 家族の一員になれたって♪
よかったぁ~★
もしボーダーコリーが収容されてるようでしたら
BCRNまで連絡お願いします★
(される事がない事がいいんだけど。。。)
返信する
☆゜+.(*´∀`*)゜+.☆ (あゆみ)
2008-09-12 00:03:18
管理センターのボーダー
里親さんが決まったのですね!
詳しく教えてくれて、ありがとうです

可愛い女の子なのに・・
飼い主さんが迎えには来てくれなかったのですね。
何だかガッカリだけど
新しいお家と、ご家族に囲まれて
思いっきり幸せに育って欲しいです

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ごんじさんの事も、ありがとう
保護した時は『もうダメかな~』って思ったけど
4年間、あの笑顔を見せてくれました

実は・・お盆の頃
ごんじさん、家に来てたんですよ~

キッチンに入って行くの・・見ちゃった

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

☆smile☆さんも雷ダメなんだね~
ピカッとゴロゴロ イヤだよね
うちは、それに加えて
自衛隊演習の大砲(?)の音もスゴイ時があるから・・
大変です

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

購入したのは・・・

新しいです

うふふふふ~
返信する
えぇぇぇ!! (☆smile☆)
2008-09-12 14:45:01
えぇぇぇ~しかも台所って(笑)
ごんじさんお盆で帰ってきてたんだね
うちは先代ちゃんが昔はあたしが思い出して泣いてると
様子うかがいに来てたみたいだけど
今はあっちで楽しくねぇ★って思えるようになった頃から
ここ何年も帰ってこないよ☆。゜
きっと 虹の橋の向こうで 楽しく暮らしてるんだと思うわ

あちらでまた再会できる日を待っててくれてると思うわ

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

うふふ新しい
みんなの笑顔のお写真
見せてくださいなぁ~
返信する
お返事遅くなってゴメンなさ~い! (あゆみ)
2008-09-15 00:58:44
お盆の頃から来てたらしくて。
お客さんワンコ達が
私の後ろ下辺りを見ながら、シッポ振ったり・・
台所で『チャッチャッ』って足音が聞こえるから
ぷ~ちゃん達の誰かかと思って
「台所入ったらダメよ~」って注意したけど
みんな足元で『?』って顔してたり・・
極めつけは、台所へ入っていく
ごんじさんのお尻が見えちゃったのね

で、26日に御参りに行ったら
そういう現象は1つも無くなったんです。
あちらに帰っちゃったみたいです

ねぇ~ねさんにも、そういう経験があるんですね
『もう大丈夫だね』って安心したから
来なくなったのかな?

何十年後か・・み~んなで会えたら嬉しいですよね

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

新しいは、なかなか難しいです~
とりあえず、動かないもので練習中です(笑)
返信する

コメントを投稿