C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

おやすみ

2020-04-24 00:04:24 | 思うこと
先日のブログを書いている時ぐらいに
北海道も休業要請についての詳細が出ていまして
ペット美容室(トリミング)も
『基本的に休止を要請する施設』
に入っていました。

分からない事などあったので
問い合わせさせていただき
いろいろ、お話を伺いましたが
広さ的に営業可能の範囲ではあっても
基本的には、お休みしていただきたい
との事でしたので
今月25日~5月6日まで
お休みさせていただく事にしました。

強制力が無いので
それぞれの判断になるのだと思いますが
お休みする事も、可能な範囲の方が営業を続ける事も
どちらも間違いでは無いし
絶対の正解も無いのですよね。

この期間中も、お仕事されるトリマーさん。
お客様の事も大切ですが
ご自身も大切になさってくださいね。
ご無理なさいませんように


お休みを決めたトリマーさん。
世間一般には不要不急と思われがちですが
体調や皮膚の調子で急いでトリミングが必要な時もありますよね

いつも来てくれるワンちゃん達
毛のびてるだろうなぁ・・とか
薬浴の子、痒がってないかなぁ・・とか
気になりますよね

ですが、お休みを決めたという事は
その期間だけだとしても
お客様や働く方達の移動や接触を少なく出来れば・・
との事だと思います
お客様にも伝わると嬉しいですね
お休みしている間
手を労わって、また元気にトリミング出来るように準備していましょう


沢山の人達が
大切な人達の事を考え
自身の生活の事を悩み
先が判らないなか何かを決めている毎日

心が辛い人に
お話しを聞いてくれる誰かが、そばに居てくれますように

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しています。 | トップ | 思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿