C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

お騒がせチロちゃん

2009-03-01 23:44:57 | その他
昨日、家出してお騒がせだったチロちゃん・・

午前中に飼い主さんから連絡があり

無事にお家に帰れたそうです


ただ、今回はバス停でいうと6~7つ分離れた所まで行ってしまい

自力での帰宅は無理なようでした。

心優しい方が、保護して警察へ連絡してくれたそうで

予め飼い主さんから連絡を受けていた警察の方から

お家へ連絡が行ったそうです。


まぁ、何はともあれ・・

お騒がせチロちゃんは、無事にお家へ帰れました


ご心配いただいたグレースの母さん

コメント嬉しかったです

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家出 | トップ | ただいま・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿