C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

お久しぶりです。

2014-10-09 21:39:52 | 日記
こんばんは。

久しぶりに出てきましたが
何故かというと



明日から入院することになりました。


本日病院へ行き
診察・検査したところ
足の状態も悪かったけれど
何より血液検査の結果で
CRPと白血球数が高過ぎで
「通院じゃ責任持てない」
と、先生に言われました。


老犬さんのこと
トリミングのこと
気になることが沢山あって
どうしたら良いのか悩みましたが
犬達のお世話は母が協力してくれると言ってくれたので
ちゃんと入院して
しっかり治すことに決めました。


入院の期間は分かりませんが
その間、お散歩に行けないピリカがかわいそうで申し訳なくて。

一日も早く元気になって
帰って来られるように
頑張ってきます。


皆さんは、健やかで
楽しい毎日を過ごせますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます&お知らせ。 | トップ | 悲しい知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿