C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月15日)

ゴールデンな1日♪

2011-04-29 23:59:59 | お出かけ♪
今日の札幌は晴れるのか・・お天気崩れるのか・・

微妙なところです

GW中、今日だけお休みなので

ちょいと・・お出かけしてきます


お休みの皆さんは、楽しい休日を

お仕事な皆さん、今日も頑張ってくださいね


素敵なGW初日になりますように~

では、いってきます

2011-04-29 08:44:15

+ + + + + + + + + + + +


はい、ただいま~♪

誰も待って無くても、ただいま~(笑)


いわゆるGW。

唯一のお休みだった今日は・・・

母の運転で、由仁町の花苗農家さんへ行ってきました!






まだ朝晩は、かなり冷え込むので

外に出しておける花・・という事で、ビオラ・パンジーを買いに行ったけど

いざ、他のお花も見ちゃうと・・

買っちゃいますよね

しばらくは、お日様の当たる出窓で苗達を育てる事になりそうです。

今日の新入りメンバーさん達は、後日ご紹介しますね


ここ数日、お天気が不安定。。。


今日も晴れたり・・




曇ったり・雨が降ったり・・



忙しいお天気でした



おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむねむ~な、お客さま♪ | トップ | 昨日の森散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿