C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

つっぺ ~夜、追記~

2010-09-25 23:59:59 | 森散歩♪
おりょ~・・・

咳が止まりません

風邪ひいたかなぁ。。。



ではでは・・・

お仕事な皆さん、今日も1日頑張りましょうね~


けほけほ。


+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


あ~ぁ。


う~ぅ。


も~ぉ。



寒い。



ストーブ点けたい。。。



でも、今からストーブ使ってたら

『これから、ますます寒くなるのに・・・どうするのさ!?』って感じでしょ~?


だから、まだ我慢


何度になったら、ストーブ点けていいかなぁ?(笑)



+ + + + + + + + + + + +

では、今日の森歩き♪



咳しながら頑張った(笑)


でね~・・・


こう寒いと、体が温まってきた頃に鼻水が出るじゃないですか(笑)
(これって・・ある意味”結露”みたいなモノですかねぇ?)


今日もひどくて・・・

よっぽど、両方の鼻に”つっぺ”して歩こうかと(爆)


でも、苦しそうだし

万が一、お客様と遭遇したら困るので(お客様が・笑)

・・・やめときました



今日の夕空は、黄金色~ピンクへ・・

変化の激しい夕陽ショーのようでした。


急いで森まで行ったけど

着いたのが夕陽も終わりの頃になってしまって。



だけど、優しい色を楽しみながら歩けたから

まぁ、いいか


+ + + + + + + + + + + +


さぁて・・

明日も仕事!


早く寝なくちゃね~


では、おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Full Moon ~夜、追記~ | トップ | 目覚めたら・・・~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿