C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月15日)

2023/01/31〜2月1日追記〜

2023-01-31 22:40:00 | 思うこと

一連のことに関しては

これまでと何も変わらず。


あちら側からは何もありません。

こちらからも手紙やメールなど送っていません。

※↑前回の記事以降ということ。

 これまでに手紙は一度しか送っていません。

 あちら側の関係先に電話をした事もありません。



また、これまでの事の補足として


"猫を被ったディアナ"


みたいな名前のTwitterも私の裏アカでは無いです。

(ディアナはピリカの母犬の名前です)


裏アカ・鍵アカは作ってません。


※アフェリエイトやネット記事のライターなどもやった事はありません。


一連の事に関して

相談できる人も教えてくれる人もいないので

誰かの不都合を押し付けられていたり

なりすましなど

何かお気付きのことがあれば

教えていただけると幸いです。


私が知らないとこで何をされているのか

分からなくて不安です。


あの頃、加担したけど悪かったなと思ってくれている方がいても

経緯説明が全く無いので

私には伝わってこないのが申し訳ないです。




+ + + + + + +


寒い日が続いていますが

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/03 | トップ | 2023/03/06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿