C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

壁と向き合う。

2011-04-11 03:39:51 | 老犬日記
今日の札幌、朝の晴れから徐々に曇り・・

夜には雨になりました。

今の気分には、ちょうどいい。


Twitterって・・・

いろいろな人と知り合えて、お話しが出来たり

同じ仕事の仲間が出来たり

遠い存在のアーティストさんにも

直接声を届ける事が出来るし

楽しいです♪


だけど、それと同時に

知らなくても良いコトまで知るコトが出来るんですよね。

今日は・・

ちょっと、考えたいコトが増えました。

自分の中で信じていた何かがブレそうです


+ + + + + + + + + + + +


ブログタイトルを”老犬日記”に変えようかと思う今日この頃。

今日も今日で、ディアナの不思議行動が。

壁と向き合って、動かなくなる・・っていう

『これ、いつまでやってるんだろ?』と思って観察してたけど

ホントに、延々と続きそうだったので

途中で名前を呼ぶも、ディアナさん気付かず

お尻をポンポン♪してあげると・・

”ハッ”っとして元に戻りました。


老犬さんは、不思議がいっぱいで目が離せません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい。 | トップ | 1ヶ月&昨日の気持ち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿