C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

びろ~ん。

2010-01-22 22:42:57 | ディアナ&ピリカ
夜寝てたら・・

何だか苦しかったんですよ。

『ギュ~ウ』っていう感じで。

だけど温かで気持ち良いんですよ。



でも、やっぱり苦しくて(苦笑)

何だろう~?と思ったら・・



寝る時に着ているワンピースの中に

ピリカが入って寝てました


私と平行に寝てくれれば、苦しくなかったんだと思うのですが

よりによって、中で丸まって寝てたものだから

厚手のカットソーみたいな生地のワンピースが

のびのび~になってしまいました



肌触りが良くてお気に入りだったのに・・

困ったな







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の色 | トップ | いってらっしゃい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿