C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

2023/09/26

2023-09-26 19:53:00 | 思うこと
あんなに暑かった夏から
すっかり秋めいてきた札幌です。

寒暖差で体調など崩されませんよう
気をつけてお過ごしくださいね


+ + + + + + +

一連のことに関して
未だに経緯説明などありませんし
解決のための話し合いなどしませんか?というような提案の連絡もないです。

また、その人の関係(仕事・個人)先には
数年前に有料サイトに関する問い合わせを一度して以来
こちらから電話やメールなどはしていませんし
手紙も一度しか送ったことはありません。

独身子なしバツなしで
あんなに頑張ったダイエットも
その人の結婚のニュースを知った後に
すっかりリバウンドしてしまいましたので
リアルやネットで
成りすましがいたら、ご報告ください。

私は誰かの成りすましをした事は無いですし、頼まれた事もありませんが
勝手に、そういう事にされていた場合
教えていただけると、ありがたいです。

+ + + + + +

過去の写真や文章
アイデアなど
自分がスゴいとは思いませんが
一般人の投稿などネタ帳みたいに使われているのかと感じることが多々あります。

個人様や企業様に
何かを使いたいと、ちゃんと相談いただいた事はありません。


ブログやSNSは
新しく作ってないし
裏アカ・鍵アカなど持っていません。

+ + + + +

リバウンドしてしまった事
書いたら少しスッキリしました(苦笑)

一連のこと
その人がなぜ私をターゲットにしたのか
誰が何をしたか
その人が釣った私の気持ちや
無駄になってしまった年月
どういう風に考えて責任をとるのか
責任は無いと思っているのか知りたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/17 | トップ | 2023/10/19〜追記あり〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿