C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

着地?~夜、追記~

2010-05-22 23:15:39 | お仕事
今日の札幌は・・は~れ~

気持ちのいい青空が広がっております


近くの大きな道路、何だか車が多いな~と思ったら



土曜日なんですね(笑)



みんな支笏湖とか・・ドライブ行くのかな?

いいな~




ではでは。

お休みの方は、思いっきり楽しんで

お仕事の方は、一緒に頑張りましょうね~


+ + + + + + + + + + + + +

夕方、追記


本日の仕事、終了~。



で、トリミングしながら考えたんですけどね・・

自分の犬で、老犬や心臓が悪い子が居て

様子を見たり、対処したり・・

そういう事をさせて貰えたから

仕事でも、引き受けられてるんだろうな~って。


その経験が無かったら、今でも

断るか・他(病院トリミング)にお願いしてるか・・だと思う。
(命にかかわる事なので)


って考えると

今までの出会いとか、出来事とか、思いとか・・

全部、意味があるんだな~と。



仕事に限った事じゃないけど

毎日のいろいろも

意味の無い事は、何も無い・・って事かも



おっ!?

今回は・・着地出来たような気がする~(笑)


+ + + + + + + + + + + + +

夜、追記



今日は、夕方になっても

だいぶ暖かくて。


土曜日という事で、混んでるだろうな~と思って

閉園後に森散歩♪行ってきました。





うん、静かでいいな~♪


聴こえるのは、野鳥の声と・・








ピリカの『ハァハァ』って息づかい(笑)


入口で守衛さんに遊んでもらって、興奮気味で






ちなみに・・・


この池には、一応・・






↑も用意されています。






いざとなったら、ピリカも救助に・・・










行かないそうです(苦笑)




まあ・・

10年以上、みんなのお散歩で森に通ってるけど

池に落ちてる人に会った事ないですからね~(笑)




自分が落ちないように気をつけます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間 | トップ | 新入りです。~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿