C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月15日)

今日の晩ご飯♪~ちょっと追記~

2015-02-11 18:56:31 | お料理

今日の晩ご飯♪


・サバの おろしあんかけ

玉ねぎ・ピーマン・にんじん・椎茸を炒め
お醤油・大根おろしを加えて軽く煮る。

お塩・お酒で下味をつけ焼いた
(今回はフライパンにお魚焼き用ホイルを敷いて)
サバにかけました。
約223kcal

・高野豆腐のコロコロ煮

昨晩の半分を。
約87kcal

・えのき茸の明太子和え

茹でた えのき茸・長ねぎ・きゅうりを
明太子・お酒・お醤油で和えました。
約29kcal

・わかめのお味噌汁
約26kcal

・ごはん
約192kcal

計 約557kcal

【追記】

父が帰宅しまして晩ご飯。


・サバの おろしあんかけ
・えのき茸の明太子和え
・きゅうりの浅漬け
・銀杏とたけのこの煮物

あと 写真には無いけれど
まま弁の玉子焼きの端っこも(笑)

そして まま弁。


・えのき茸の明太子和え
・きゅうりの浅漬け
・銀杏とたけのこの煮物
・玉子焼き(お砂糖・お醤油・豆乳入り)

です♪

+ + + + + + + +

ではでは
皆さん、この後も引き続き良い夜を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の森散歩~追記~ | トップ | おやすみなさい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿