C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

Thank you for・・・ ~夜、追記~

2010-12-28 23:59:59 | その他
今日の札幌は、晴れたり曇ったり。

お腹すいたケド、もう仕事開始です!


・・ん?


『早く起きろ』ですよね(笑)


ではでは、今日も1日頑張りましょうね~

2010-12-28 09:08:56

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


今日も、みんな怪我なく仕事終了。

クリスマスが終わって

トリミング後のリボンが、お正月バージョンになりました。

豪華なリボン・・・

皆さんに喜んでいただいています


お客様のワンちゃん達が、キレイになっていく中・・

我が家の犬達は、ボサボサに


誰か・・

うちの子達、トリミングしてくれないかな(苦笑)


+ + + + + + + + + + + +


先日からの、ある事に・・

言いたいことは多々あれど。


ひとつひとつ、全てを真っ直ぐ言葉にしたら

自分が虚しくなるような気がして。


ただ・・

来る日に向けて、何かを形にしていく工程を

自分なりに表現する事。

いろいろ考えて、楽しく続ける方法を思いついて。

そんな中・・

刺激になったり・勉強になったり・嬉しかったり

そんなコトが沢山あった。


そんな時間&気持ちを持てたコトに感謝して

大切にしようと・・

そう思います。


解ってほしい人に

「ありがとう」が伝わりますように


+ + + + + + + + + + + +

さて。

今年も仕事も、あと3日。


・・手荒れが治る暇もありません


今夜も冷えますね。

暖かくして休んでくださいね


では、おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gloomy Forest ~夜、追記~ | トップ | 沢山のありがとう♪~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿