C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

Happy Birthday♪

2011-11-29 23:59:59 | ディアナっ子
もうすぐ11月も終わりますね。

真冬のよう・・とは言わないけれど

夕方になるとグッと冷え込みが厳しくなって

温かい飲み物や、スープなどが恋しくなる今日この頃です


さて・・

今日11月29日は、ディアナっ子1期生達のお誕生日

14歳になります。

残念ながら、数年前に1頭亡くなってしまったけど

他の子達は、今年のお誕生日も元気に迎えられたかな?

また、みんなからの『元気にしてます』のお便り・・届くといいな





これからの1年も

ご家族皆さんの愛情に包まれて

幸せで穏やかに過ごせますように・・・

みんなの実家から祈ってます


プレゼント、用意が出来たら送りますので

もう少し待っててくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋から冬へ。 | トップ | Happy Birthday♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^_^)∠※ (papakuma)
2011-11-30 01:10:47
ディアナさんの家系は、みんな長寿なんですね☆

お母さんも、まだまだ頑張らないと・・
とりあえず、16歳はクリアしよね♪
返信する
Unknown (kamisanchin3907)
2011-11-30 09:12:42
お誕生日おめでとう♪

ディアナさんこんにちは。

寒いけど、いっぱい食べて

元気でいてね~U^ェ^Uと、

伝えて下さい。
返信する
papakumaさんへ♪ (あゆみ)
2011-12-01 03:14:50
ディアナっ子達へお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
うん・・こんなに多くの子達が今でも元気にしていてくれるとは
赤ちゃんの時には考えてなかったです。
それもこれも、ディアナ母さん&オーナーの皆さんのおかげです

ディアナは、あと少しで15歳半。
今、最大の目標の16歳まで一歩一歩・・頑張ってもらいたいです
返信する
kamisanchin3907さんへ♪ (あゆみ)
2011-12-01 03:20:36
ディアナっ子達へお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
ディアナも毎日シッカリご飯を食べて
イビキかいて寝てますよ
kamisanchin3907さんからのメッセージも
ちゃんと伝えておきますね
返信する

コメントを投稿