C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

秋のディアナ

2007-10-27 01:30:55 | ハロウィン
またまた、すっかりご無沙汰でした

季節は秋も終わりに近づいて
札幌も紅葉が見頃になっています。

うちの近くの芸術の森も
黄金色の森になっていて
そんな中を、ディアナさんとチンタラお散歩するのが
とっても気持ちいい時間です。




あ: ディアナさん、紅葉キレイだねぇ







あ: ね~





でぃ: でもさぁ・・









あ: ・・・そ、そうね



こんな風に
同じ景色を見て・同じ匂いを感じて・・
一緒に歩ける時間が
出来るだけ長くありますように。
元気な『ディアナばぁちゃん』でいてくれますように。

誕生日でも無いのに
こんな事を思うのは
ディアナの年齢を意識しているから・・かもなぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南へ | トップ | Trick or treat♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (グレ母)
2007-10-27 20:15:51
 カボちゃんは、あれからずっと 風除でニタニタ笑い中です
芸森、まさしく芸術の秋~な写真ですね~。
水面に映る紅葉がとてもきれい。
あっ・・・もちろんディアナちゃんが一番ですね!
(ぐっこの「お姫ぶり」はディアナちゃん譲りだったか

 フィナンシェ、美味しくいただきました~♪
やっぱり家の中でゆっくりお話ししたかったですね(笑)
ホントまだまだ話はつきないぞーって感じでした♪
あーぁ、カメラ壊れてて カボちゃんアップできず。。
フィナンシェはあっという間に消化しちゃってる。(笑)
でも、月曜にみんなでハロウィンパーティーの予定なので、
31日には 誰かの撮った写真で皆さんにお見せできるかなー(*^^)v
返信する
カボちゃ~ん (あゆみ)
2007-10-29 00:49:04
まだ萎びていませんか(笑)
明日がパーティーなら大丈夫かな?
みんなに食べられないように可愛がってあげてください♪

ディアナは当然だけど
芸森、キレイでしょ~♪
こういう季節は、山に住んでて良かったと思います~(笑)

カメラ、すっかり壊れてしまったのですか?
修理で直れば良いですね~。

今度、ゆっくりお話出来そうな時には
チーズケーキかチョコレートケーキでも食べながら・・
いかがでしょうか~
返信する
♪かわいいおばちゃま♪ (☆smile☆)
2007-10-29 01:58:20
もうすっかり紅葉だね
ディアナさんもちろんディアナもきれいよぉー 
ステキでかわいいおばちゃまよ
こんなにかわいいお顔でおばあちゃまとは言えないわ
にーににディアナ見せたら 
【かわいい子ちゃんだね童顔ちゃんだぁーオレ好み
って言ってるよ♪~♪ヒューヒュー



返信する
あらっ♪ (あゆみ)
2007-10-30 00:24:58
に~にさんったら、見る目あるぅ
ディアナも、まだまだイケるかしらっ!?

こっちの紅葉は、そろそろ終わり・・
週末あたりは、初雪・・な予報です。

☆smile☆さんとこは
これからが紅葉シーズンかな?
海と紅葉なんて、キレイなんだろうなぁ
返信する

コメントを投稿