C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

ありがとう~夜、追記~

2010-08-31 23:59:59 | 小型犬’s
今日も朝から暑い札幌です

”夏モード”

”秋モード”

上手く使い分けていきましょう



ではでは・・・

今日も1日、頑張りましょうね~

2010-08-31 09:35:15

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記



今日もプールサイド並みの蒸し暑さだった札幌です。

全国的にも、まだまだ暑い所いっぱいですね

体調、崩していませんか?

水分しっかり摂りましょうね



さて。


今日は、午前中で仕事が終わり・・・

午後から、ばぁちゃん&母が用事で手稲方面へ行くというので

便乗してきました(笑)



本日のお供犬は・・・




”ちぃ”です


私の夏用バッグ・・

あまりにも気持ち良さそうに使うので、ちぃにあげました



用事を待つ間、車の窓全開・うちわパタパタ・・・

まだ、犬だけ車内に残してお留守番させられませんね~



近くに↓こんな所もあったみたいなのですが



サンダルで行ったので、散策は断念。

こんな日には、滝が気持ち良かっただろうな~



で、用事を済ませて帰る途中・・・

とっても素敵な、クラシックなオープンカーが横に


『写真撮らせてください』って、お願いしたかったんだけど

走ってる時に声かけたら迷惑でしょ?(笑)



どこの車かな~?


曲線がキレイなデザインでした



運転されていたのは、ランニングシャツ(白)を着た渋いオジ様。

『その車でランニングシャツは、どうだろうか?』と思ったけど

グローブは、革のカッコいいの使ってたり

サングラスもイケてたし・・

総合的に、カッコよかったです(笑)


運転も、ゆったりしていて

いろんな意味で『余裕のある人』って感じでした。



+ + + + + + + + + + + +


そして、盤渓を通って帰る途中・・・

ココで寄り道。



何度も、ここの前を通っているけど

一度も寄った事がなくて。


パークゴルフを楽しまれている、ご年配の方々の多さにビックリしつつ・・

炊事広場に心惹かれ(笑)


ちょっと後ろを見たら・・・・


可愛いのが居た~







・・・みんな暑さでのびてた(苦笑)


そんな中、元気な若いウサギさんと少し遊んで



五天山を後にしよう!

と・・・思ったのですが。



『これ・・・上まで行く人いるのかなぁ?』って、気になって。




・・チャレンジしたくないなぁ(笑)


+ + + + + + + + + + + +


帰って来てから、森歩き♪




最近は、暗くなるのが早くて

DeepなForestへ行くのが難しくなってきました


森で会う方に

『すぐ暗くなるから、あの奥の方行ったらダメだよ』って・・

いつも、ご心配いただいています


フラ~っと、入って行きそうに見えるんですかね?(苦笑)

暗いの怖いから行かないですよ~


でも、気にかけてもらえて何だか嬉しいです


+ + + + + + + + + + + +


明日から9月ですよ!?

あ、知ってました?(笑)


何だか、月日の流れがはやくて

諸々な事に『ついて行けてるかなぁ?』って

漠然とした不安を感じる時もあるけれど・・・


元気をくれる人や、音楽・・

犬達の存在に助けられてます。


ありがとうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣割~夜、追記~ | トップ | ホップ~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿