C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

カラスに・・・

2006-05-30 00:06:24 | ぶつぶつ

今朝、お散歩の途中で突然、後ろから・・・

   ぶわっさ~っ

と、カラスに羽で頭を叩かれました
私・・何もしてないのにぃ。

その後も、カラスが怖いから
家の壁づたいに歩いていたのですけど・・
ずっとついて来る。
家一軒分進むと、カラスも電線で同じ分だけ進む。
で、何故か口ばしをカツカツ鳴すしぃ

何なんだろ?怒ってるのかな?
よく、近くにヒナが居ると
カラスも人を襲うって聞いた事があるけど・・
この辺の木に居るのかなぁ?

それとも、理由も無く嫌われたのかなぁ
このカラスと、お話ししてみたいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリ~ンな巻き巻き♪ | トップ | 久しぶりに登場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかなぁい! (グレ母)
2006-05-30 07:20:35
 大丈夫だったの?突付かれたんじゃなくて たたかれたのね?(何故か(笑)^m^)

よく犬は襲われたりするけど

人間は、巣のそばに来た人が帽子をかぶっていたら、

次からは帽子をかぶってる人みんなを狙ってくるとか、

白い服なら 白い服の人みんな、とか、

あゆみさんの前に、何かした人を同じ格好だった・・・?

今ちょうど子育ての時期だもんね。



 鳥とか虫とか、羽のあるのは卑怯だよねぇ。

絶対勝てない気がするもん。

怪我がなくて なによりでした♪
返信する
うん。 (AYUMI)
2006-05-31 00:15:27
叩かれたの(笑)

だけど・・

『犬を狙ったのに、横にいた私の頭に羽があたった』とも

考えられるかなぁ?

まぁ、どっちにしろ

カラスに叩かれるなんて、貴重な体験だったと(笑)



あと、グレースの母さんの

『羽のあるのは卑怯だよねぇ』は

全くその通りだと思う~

地面に足つけて闘ってくれなきゃねぇ(笑)





返信する

コメントを投稿