C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

曖昧な可能性 ~夜、追記~

2010-10-04 23:59:59 | ニュース&スポーツ
札幌は、今日も雨。


一雨ごとに・・・

順調に気温が下がってます。。。



季節の変わり目

風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね



・・・って

ストーブ我慢してる人に言われたくないですよね(笑)



トリミングは、いつもより少し遅い時間からスタート。

なので、ちょっとのんびりデス


ではでは・・

今日も1日、頑張りましょうね~

2010-10-04 09:48:36

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


今日は1日中雨だった札幌。

今夜も冷えてます~


昨日、テレビのニュースで観た話題に興味があって

ネットニュースで調べてみたら・・

数日前に出てたんですね。

知らなかった


第2の地球?20光年先に最も似た惑星
   


何かね・・・

こういうお話し、好きなんですよね~



”そこに生命体の存在があるのか・無いのか”

それも気になるけど・・


自分の知らない事とか・新しい発見とか・・

この世の中には、まだまだいっぱいあるんだな~って思うと

ワクワクするんですよね~



ただ・・・

きっと、この先

この惑星の研究が進むんだろうし

いろいろな観点から、最終的な答えを出されてしまう日が

いつか来るのかもしれないけれど・・



『何か居るかもね~』っていう

希望を持てる”曖昧加減”(?)

これが魅力だと思うし

その”わくわく”を残しておいて欲しいと思うんです。。。


・・・って考える私は変ですかね~?(苦笑)


ちょっと自分が心配になってきたところで


おやすみなさい(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調復活~夜、追記~ | トップ | 必要だから・・・ ~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿