C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

Happy Birthday

2008-01-29 21:54:16 | ディアナっ子
今日は、ディアナっ子2期生達
6歳のお誕生日

みんな、おめでとう

6歳・・人間の年齢にすると
約40歳だそうで。
そろそろ、体調で気になるところも
出てくるかもしれませんね。

無理せず、毎日楽しく過ごしてくれるよう
ディアナ・ピリカと一緒に、祈ってます

PS プレゼント、準備が出来たら送りますね~
  遅れてゴメンなさいです~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +




ピリカが6歳・・
『中身は永遠のパピー』みたいな子だから
何だか信じられません(笑)

今年も元気に、うひょうひょ♪で


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変でした~ | トップ | 久しぶりに・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (グレ母)
2008-01-31 15:07:55
 ピッカちゃんが6歳だなんてねー(笑)
顔が子供っぽい…なんて言ってられない、「若々しい」って言わないと。(^.^)
最後にピッカちゃんに会ってからもうずいぶんだよね、ディアナちゃんにもだけど。。。
やっぱ春にはお邪魔しに行かなきゃ♪

ピッカちゃん 6歳おめでとう♪
体調の変化に気をつけて、若々しい40代を楽しんでくださいね
返信する
そうだよねぇ (コビママ)
2008-01-31 20:09:20
コビが1歳なる前にディアナちゃんのコ
「かわいいなぁ」って、こっそり見てたんだから(笑
6歳になるんだね~早いなぁ!

みんなピリカちゃんみたいに可愛いんだろうなぁ
お・め・で・と・う
返信する
グレースの母さんへ♪ (あゆみ)
2008-01-31 22:58:58
ぴっかにお祝い、ありがとうございます

昨夜は、お布団の中でピリカの顔をジ~っと見ながら
『人間だったら40歳・・』と
しみじみ考えてしまいました(笑)
ピリカは、犬で良かった
そう思います

しばらく会ってなくても
たぶん、あの頃のままデス
ちっとも『はんなり』になりません

春は・・何ケーキにしましょう?

返信する
コビママさんへ♪ (あゆみ)
2008-01-31 23:25:15
みんなにお祝いメッセージ
ありがとうございます

コビママさんが、こっそり見てたチビボー達も
今じゃ6歳。
人間だったら40歳ですよ~(しつこい?)
ホントに時の経つのは早いですよね・・
いやになっちゃう(笑)

ディアナっ子2期生のみんな
ピリカより、おりこうさんなお顔だけど
可愛いですよ
返信する

コメントを投稿