C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

じぃじの様子

2007-07-21 00:20:01 | ごんじさん&バロンの介護
昨日・今日と
ごんじさん、失神する事無く過ごせました
食欲も戻りつつありますが
苦しさは相変わらずの様です。
左胸を触ると、心臓の鼓動が速いのが手に伝わる・・
リズムも不安定な様に感じました。

こんな心臓で
頑張ってるんだ。

どんな時でも
生きる事に真っ直ぐなんだもの・・
カッコいいよ、ごんじじぃじ


そして今日・・
お久しぶり~な友達から携帯にメールが。
ここで、ごんじさんの調子が悪い事を知って
心配してくれたのでした。
彼女もシニア犬の飼い主さん。

お互い心配の種は尽きないけど
『毎日を大切に、笑顔で過ごせるように』
頑張ろうね


明日はお休み
ごんじさんに長めのマッサージでも、やってあげようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏色&今日のじぃじ | トップ | 調子良い・・のかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿