C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

蜂さん達~今朝~

2007-07-26 09:15:47 | 
10分ぐらい目を離したスキに
みんな飛んで行ってしまいました。

・・・駆除しないで見守ってあげたんだから
最期の飛び立つときぐらい
見せてくれても良いのにね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいへ~ん | トップ | 凹んで体調悪っ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ (あさみ)
2007-07-26 12:48:57
一安心ですね~。
昨日の日記を見た時は、びっくりしすぎて
会社の人にも見せちゃいました。

こわいけど、あれだけの数のハチたちが飛び立つところを
わたしもちょっと見てみたかったです。

でもでも、なにより、あゆみさんにもワンたちにも
なんにもなくてよかったよかった♪
返信する
いらっしゃ~い (あゆみ)
2007-07-26 23:26:51
蜂の塊にはビックリだったでしょ~?
来るのも、あっという間なら
いなくなるのも、あっという間で(笑)

ビデオに撮っておこうと
カメラの準備をしていた時に飛んで行ってしまい
残念です~。

ご近所の方達も、誰も刺される事が無く
良かったです

ご心配、ありがとうでした~
会社の皆様にもヨロシクです
返信する

コメントを投稿