C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

考えてみた

2007-05-20 00:32:33 | ごんじさん&バロンの介護
昨夜・・じゃない
今朝のごんじさんの呼び出しは
今までで、最悪のものでした。
おかげで今日は眠たい1日となりました

なんで、あんなに鳴いたのかなぁ?

いつもと違うことを考えてみました。

・・・・・ん~・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

    
    あっ

晩御飯の時に
トッピングの『きゅうり』をあげてなかった

今のごんじさん・・
ご飯が1番の楽しみだから
きゅうり抜きで、ガッカリしたのかな~

『ちょっと~、まだキュウリ出てきてないけどぉ』って
怒ってたのかなぁ?

今晩は、しっかりキュウリを入れてみました。
さてさて・・
朝まで大人しく眠ってくれるでしょうか~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間… | トップ | 結果・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿