C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

長文ですが思う事を。1

2023-07-03 02:21:00 | 思うこと

一連のことに関して

今も話し合いなど一度もないです。


その人周りの

🐢さんや

猫になったピリカのママみたいなアカウントなども私ではないですし

そういう人のなりすましに協力するとか

(中の人になるとか)

そういう話しもした事はないです。


+ + + + + + +


Twitterでの"縦読み""句読点頭読み"

だけではなく

誰もが見られるところ(Twitter)で

言葉を重ねて使ったりで

"こんな事をしてくれるぐらい想われているんだ♪"

と思っていたし

だから頑張った事もあるけど

嫌な事や我慢した事も多かった‥


その人との言葉の重なりなどを見ている人達のイライラが伝わってきたり

それを、その人やメンバーさんのツイートの雰囲気で

私が気を遣えと感じたりした事から

当時のTwitterを消したりした。

助けもしてくれず1人で悩んで泣いていた気持ちなんて

その人は考えもしなかったのでしょうね。


そしてネットから遠ざかっている間

有名人の彼女や奥様が

過去のSNSなどを全部消去して絶賛されているみたいな記事を目にすることが増えたので

その時に私が"本命は私"とか妄想で喜んでブログやインスタも消さないかなぁ

って思われていたのでは?と思います。


今となってはTwitterやブログ記事のいくつかを消した事を後悔しているけど

全消ししなくて良かったと思っているし

当時リプライしてくださった皆さんのツイートに私のアカウントが残っていて

その時期に私がTwitterをしていた事が残っていました。

消さないでいてくれていた皆さん

本当に、ありがとうございます



"有名な好きな人が自分を好きでいてくれているかも"

という嬉しさや期待

それに対する反応とかをバカにされていたり

消えてくれたらネタ帳みたいに使えるものがあったり

誰かの不都合(ネットストーカーとか)を押し付けられたり

しようとされていたのかもしれない‥


何の説明もないから

今もそういう風にされているのかもしれないという不安がずっと解消されていません



付き合うとか結婚とか

そういう事ではないので詐欺とか思ってないけれど

"そういう妄想で頭がおかしくなった人"

というレッテルを貼られて

私が悪いという事にされていたら嫌ですね。


だけど、好きな人に想われていたら

その気持ちを大切にしたいと

他の人に気持ちは向かない訳だから

どれだけの時間を無駄に過ごしてしまったか‥

30代〜40代の女にとって

その時期の年月にどれほどの意味があるのか


誰がこの事を知っていて

探りを入れたり過去の話しをしている人はいるのか

良くも悪くも本当のことならまだしも

陥れるために嘘を言いふらされてないか


その人には経緯を説明する責任があると思います。


〜続きます〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/31 | トップ | 長文ですが思う事を。2〜8月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿