C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

園芸市

2008-05-22 23:46:36 | 日記
今日は、中島公園の園芸市へ行ってきました。



人の少ないところで写真を撮ったら
とても地味な写真に



園芸市は最終日とあって
午前中からでも、お得な『お値下げ品』もあったりして
とても賑わっていましたよ

花苗や野菜苗・樹木などの販売の他にも
土や肥料を取扱っているお店のサンプリングもあったりして
まるで、犬のイベントの植物バージョンでした(笑)

今年はGWのペットイベントには行かなかったけど・・
(ドームじゃ無く店舗開催だったので)
サンプルは欲しかったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~・・どうでしょう? | トップ | うひっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿