C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

作ってみた♪

2006-08-01 22:42:38 | その他
麻の紐を編んで
かごを作ってみました
『編物は大の苦手』な私が頑張ってみました。


今回は家にあった太目の紐で編んだので
手が痛くなっちゃいましたが
なかなか楽しい
お花のカバーにしても可愛いかなぁ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | トップ | ひ~らいた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2006-08-03 19:01:14
 麻って 涼しげだよね~。

鈎針で編んだのね、こんなふうに太いので編むの、ステキだね♪

持ち手のところは何かに巻きつけたの?



ぷー子ちゃんたちは、もうそろそろ目が開く頃かな~。

あぁ(゜0゜)・・・ニャーニャー言いながら、ハイハイしてるんだろーねー♪ ∪´∀`)

返信する
うん♪ (AYUMI)
2006-08-03 22:41:37
◆グレースの母さん◆



麻は夏に気持ちのいい素材ですよね~。

この後、もう1つ形の違うかごを作りましたが

編物が苦手な私は・・

鈎針が限界のようです(笑)

持ち手は糸を6本まとめて

それにグルグルと巻きつけました



ぷ~ちゃんっ子達、2~3日前から目が開き始めて

やっと犬らしく可愛くなって来ましたよぉ

早く遊べるようにならないかなぁ・・と

私がウズウズしています(笑) 
返信する

コメントを投稿