C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

カルピス

2006-02-05 21:38:51 | その他
カルピス・・・美味しいですよね~
小さい頃から大好きなんですよ~

でも、私はカルピスを薄めるのが苦手です(笑)

「あれ~?」ってぐらい薄いカルピス
「うへぇ」ってぐらい濃いカルピス

だから『カルピスウォーター』などの
すでに出来てるのを買う事が多いです。

・・って、何でこんなの書いてるかっていうと
コンビニで買った『ホットカルピス』が美味しかったから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へろへろ~ぉ | トップ | 気になるカメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかるっ! (グレ母)
2006-02-06 01:43:54
 そーそー、ちょうど良くできないもんよねぇあれは。(笑)

いや、できる人もいるのかな?

私が(&AYUMIさんが)アバウトなだけ?

今は、いろんな味のカルピスがあるけど

私ゃやっぱり普通のが好きだな~♪

缶では、・・・最近見ないけど「アンバ〇」が好きだ~
返信する
懐かし~ぃ (AYUMI)
2006-02-07 00:03:50
アン〇サね~、あったあった!

カルピスよりスッキリした感じですよね。

今はもう売ってないのかなぁ?



カルピス、一発で美味しく作れる人

尊敬しちゃいます

私なんて、カルピス作る→お水足す→お水足す→

あれ?カルピス足す→お水足す・・・

みたいな感じです(笑)



アバウトなの、私だけじゃなくて良かった~

 
返信する

コメントを投稿