C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

・・だったらいいな。

2006-03-01 02:13:21 | お仕事
ある夜


のんびりなトリマーさんのために

小人さん達がやって来て

確定申告をせっせと書き上げて・・・


くれないかなぁ



ふぅ。

地道に頑張るか(苦笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィナンシェ | トップ | 今日って・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪お仕事♪ (☆smile☆)
2006-03-03 21:23:17
トリマーさんやってるんだぁー!!

毎日いろんなWANちゃんにあえるねぇー♪



確定申告大変そー

小人さん来てくれるといいね
返信する
Unknown (AYUMI)
2006-03-03 21:59:32
あぁぅ・・☆smile☆さ~ん

ピリカの誕生日のお礼にも伺っていなくて

スミマセ~ン

なのに遊びに来てくれて

ありがとうです



私・・トリマーなのでしたぁ。

大変な事も多いけど

好きな事で仕事が出来ているのは幸せです



小人さんは来てくれる気配がありません

なので地道に頑張りますデス!
返信する

コメントを投稿