C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

もうすぐ・・・

2011-02-12 00:46:40 | その他
今日の札幌、たまにチラチラ雪が降るぐらいで

あとは、晴れたり曇ったり。


本州の方は・・・

ちょっと雪が積もっても、ニュースになるんですよね(笑)

そして、あちこちで『雪だ♪』の文字が。

やっぱり、たまに降ると楽しいんでしょうね(笑)


雪が積もらない地方の人は、雪を待ちわびて・・

北国の人は、暖かさを求めて・・

みんな”ないものねだりの I Want You ”だね~♪



・・・

あれ?

そんなタイトルの曲あったよね??(笑)


まぁ、それは置いといて


雪に慣れていない地方の方は

車の運転や、雪道を歩くの・・

事故や怪我の無いよう、気をつけてくださいね

+ + + + + + + + + + + +

今日は、遅めに起きて

ディアナにマッサージ。


ディアナね~・・・

だいぶ、小さくなっちゃって。

『守ってあげないとなぁ・・』って

しみじみ思ってる飼い主を知ってか知らずか

昨日いただいたオヤツ、モリモリ食べました♪


まだまだイケるね、うん(笑)


+ + + + + + + + + + + +

その後は、ずっとラッピングや荷造りを。

バレンタイン近し!なので



家族には、ガトーショコラでも焼こうかなぁ。


・・・餃子で良いか♪


ダメか(笑)


+ + + + + + + + + + + +


では、今晩の父ご飯。




・フライドチキン

 ”オールスパイス”や、ブラックペッパーなどを混ぜた粉衣で
 あのフライドチキンっぽい味です(笑)
 今回は、鶏むね肉を使ったけど
 次は、ぜひ骨付き肉でチャレンジしてみたいです♪


・コールスローサラダ

 キャベツ・ハムを、コールスロードレッシングで。

 
・クラムチャウダー

 玉ねぎ・ベーコン・ジャガイモ・にんじん・あさり(缶詰)で。
 

それと、ご飯でした~


+ + + + + + + + + + + +


明日は、ご予約の時に

『すっごいモサモサで・・』と言われた子が来てくれるので

今から覚悟してます(笑)


おやすみなさい

また明日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます♪~夜、... | トップ | 寒い朝に・・・。~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿