C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

薬の副作用?〜2024年9月15日編集〜

2009-09-01 22:56:16 | 体調の事
近所の病院で処方していただいたお薬は
副作用は、あまり認められない・・とネットでみたけど

私は・・・
超合わないかも!

飲み始めた金曜日の夜、ドキドキがひどくなって
夜も眠れない・・
『薬のせいかも』と思いながらも、飲まなくちゃ治らないし・・
と、我慢しました。

だけど、徐々に色々な症状が現れて
昨日の夜は、正直『救急車呼んでも良いかしら~』と思うほど。

・めまい(グルグルというよりフワフワ)
・口がカラカラに乾く
・口内炎・歯茎と舌がただれたような痛さ
・喉の痛み

そして何より
オシッコが出にくい。。。
これには焦りました

今は水を飲むのも辛いので
そもそも、そんなに出る事も無いんですけど・・
殆ど出ない状態になってしまいました。

鈍感な私でも
さすがに『このままでは尿毒症になってしまうわ~』と思い
今朝の分から、タケプロンを飲んでいません。

今日も、喉&舌がヒリヒリ痛いし
腫れて息苦しさもあるし辛いですが
おトイレの回数は、昨日より多いです

木曜日、大きな病院での検査の時に
先生に相談してみようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきた~ | トップ | 胃カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿