C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

忘れ上手~夜、追記~

2010-07-13 23:59:59 | その他
さて!

気持ちを切り替えて


と、自信を持って言えるほど切り替わっていませんが

ちょっとだけ、心のスペースが空きましたので(苦笑)

大丈夫です



あのね・・

自分の辛い事や、他の人の恥ずかしかった事とか

『そんな事、あったっけ?』って

本当に忘れたのか・忘れたフリをしてあげてるのか

そうやって忘れていくのか、解らないけど・・

そういう人って居るでしょ?


そんな”忘れ上手さん”って、大好きなんです


『見習いたいな~』と思うけど、なかなかね~



・・・っと。

そろそろ仕事開始なので、今朝はこの辺で。


ではでは・・

今日も1日頑張りましょうね~

2010-07-13 09:51:02

+ + + + + + + + + + + +


夜、追記


今日は・・

『クスッ』っとしたり(笑)


森歩きでは、いろいろな方とお話し出来たり。


昨日凹んだ分・・

んにゃ、それよりもっと・・

嬉しい1日になりました


ありがとう


+ + + + + + + + + + + +


1日ぶりに再会した鴨ベビーちゃん達。




また、ちょっと大きくなったんじゃない?



・・・って

1日で、そんなに変わらないかっ(笑)



そして



みんな相変わらずの、フリーダムっぷり!



お母さん鴨、今日もお疲れ気味




ベビーちゃん達が、どんなにウロウロしても

ちゃ~んと見ていてあげてる事・・

ちゃ~んと見てるからね





余程、派手に動かなければ

人や犬を怖がる事もなくて。

だからといって、やたらと近づいて来る事もないけれど


むやみに追いかけたり、おどかしたり・・

そんな人に出会わないように願ってます。


今の、ちょうど良い距離感で

鴨さんの子育て&成長を見ていけたら幸せだな~


+ + + + + + + + + + + +

今日は、お昼ごろから晴れてきたけど

風があって、涼しい森歩きになりました♪




明日も、ピリカに付き合ってもらって(笑)

頑張ります!


では・・

おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから・・・ ~夜、追記~ | トップ | いつもな今日~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿