C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

明日から・・

2009-01-12 23:39:52 | その他
これといったニュースも無いので
ブログの更新が滞ってますが(苦笑)

明日から、ワンコ10頭のお世話を
10日間ぐらい通いで頼まれているので
朝・夕と、忙しくなります。

犬達には3回ほど会ったのですが
すぐ仲良くしてくれる子・・
心を開く気配のない子・・
いろいろです

不安もありつつ・・ですが
母も手伝ってくれるので、一緒に頑張ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました。 | トップ | 里親さん募集です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2009-01-14 07:34:48
 10頭ですか!
小型犬ですよね?
(大きい子の10頭は日が暮れそうですよね^^;)
いろんな子がいて大変だけど 楽しそう(笑)
自分ちの子と、本業と、シッターと、フル回転ですねー。
10日間、倒れないようにがんばってください♪

返信する
グレースの母さんへ♪ (あゆみ)
2009-01-15 11:28:38
コメントありがとうデス

今日で3日目・・みんな懐いてきてくれて
何となく仲良くやってます(笑)

犬種はチワワ・キャバリア・ハスキーで
1頭だけ大きいのがいます
でも、とっても可愛い男の子で
どっちかというと『ダメ男くん♪』タイプなので面白いです

この時期、本業は割りとヒマで時間がとれるので良かったです。
お世話させていただく数日間
シッターさんの大変さを勉強させてもらいま~す
返信する

コメントを投稿