C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

そういえば・・美味しかった♪

2008-10-08 23:50:27 | その他
もう、けっこう前になるけど(笑)

用事があり、千歳恵庭方面へ行ったので
恵庭の道の駅で気になっていた
美味しそうな物をチェック


まずは『蒸し花ぼちゃもち』



ん~・・・『お餅』をイメージしてたら
チョッとガッカリする食感

例えるなら・・・
『べこ餅』や『すあま』のような感じで
かぼちゃの風味が、ほんのり。

そんなお味でした


そして、もうひとつ。

その売店で、勧められたのが
『放牧豚まん』



豚肉は、かなり細かめに挽いてあって
生姜の香りが効いてて、後味あっさりでした



そろそろ紅葉も良い感じになってきました
どこかで写真、撮れるかなぁ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお出かけ♪ | トップ | 久しぶりなD&P »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2008-10-10 23:34:15
『蒸し花ぼちゃもち』!
食べたかったけど買わなかったのよー、
でも・・・買わなくても良かったお味?(笑)
べこ餅は大好きだけど、すあまはあんまり。。。
うーん・・・やっぱり食べてみなきゃね。(^.^)
今度行く機会があったらチェックしてみます~。

放牧豚まんっ?
これは、駅の中?それとも外の売店?
あらぁぁぁ、知らなかったわ!(笑)
こっちは絶対食べることにしますー♪

返信する
グレースの母さんへ♪ (あゆみ)
2008-10-11 00:17:33
『蒸し花ぼちゃもち』はね~・・
ん~、好みの問題だろうけど
『モチモチお餅♪』って感じでは無かったよぉ
カボチャの味も、もうチョッと強いと良いかな~。
1つ買って、お友達と分けるのがいいと思う~(笑)

豚まんは、私は好きな味でした!
花ぼちゃもちと同じ売店で売ってたので
機会があれば、ぜひ~
返信する

コメントを投稿