C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月15日)

おはようございます。

2014-11-04 08:35:14 | 日記

真っ白な札幌の朝。


雪は積もっているものの
路面は凍っていなかったので
早朝におトイレ散歩へ行ってきました。


ではでは
皆さん、良い一日を♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい~つづき~ | トップ | 夕方の。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^ (ゆたか)
2014-11-04 11:06:18
おつかれ~

北海道は大荒れの天気だったようだね

転ばないように気を付けてくださいね。

くれぐれも無理はしないようにね!
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2014-11-08 19:35:28
いつもコメントの返事が遅くなって
ゴメンなさいです(汗)

この時の雪は
すっかり融けて
また歩きやすくなりましたが
これから嫌でも雪の季節。
無理して転ばないように気を付けます。

返信する

コメントを投稿