C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

NTT…

2007-05-15 20:47:55 | ぶつぶつ
つ~な~が~ら~ない!
ないない!

ネットだけならまだしも
ひかり電話も。。
夜にお電話くださるお客様もいるのにぃ。

故障の問い合わせ先も
混んでて繋がらないって
アナウンスがエンドレス。
携帯でアレコレ見たら
やっぱり他でも繋がらない人が
携帯から怒りの記事をUPしてた(苦笑)

いつ復旧するのかなぁ。

         

もぉ、気持ちは↑こんな感じ(苦笑)

携帯から記事をUPしたすぐ後
ネットは復活。

電話はまだ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連翹 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2007-05-16 22:55:25
 あゆみさんとこもだめだったの~。
うちは大丈夫だけど、友達んとこはやっぱりネットがつながらないって困ってたわ。
NTT東日本がイケナかったんだね。

 下の、連翹きれい
イルミネーションっていうと、北海道人はどうしても冬しか連想しないけど(笑)
色によっては一年中楽しめるよね~。
返信する
そうなの~ (あゆみ)
2007-05-17 02:19:37
ダメだったさ~ぁ

もぉ、うちの機械が壊れたのかと思って
説明書ひっぱり出したり
電源切ったり入れたり・・
センターに電話しても繋がらないし
NTTも、こんなに大規模な事故なら
テレビで緊急情報を流すとか考えてくれないと
ホントに困ります

連翹、なかなかでしょ~
遠くから見ると、花の黄色と電球の色が混じって
華やかなオレンジ色なのですよ~。
オンコの木のイルミネーションは
どうしてもクリスマスっぽくなるけど
こういう木は、季節に関係なく楽しめるかもですね
返信する

コメントを投稿