C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

今日も感謝♪

2011-04-05 03:30:11 | music♪
今日の札幌、気温は上がらなかったけど

気持ちのいい青空が広がる1日になりました♪


そんなお天気なので、楽しく・・と

いつもなら、そう思うんだけど

今朝は、どうにもこうにも気分が上がらず


そんな時には、いつもお世話になります・・

大好きな音楽達


クラシック~ロック、古い曲~新しい曲

それはそれは、ごちゃまぜ(笑)


大好きな曲達は・・・

落ち込んだ気持ちに同調してくれたり

優しく寄り添ってくれたり

励ましてくれたり

先を照らしてくれたり


アーティストさん達が届けたい事を

真っ直ぐ受け取れているのかは解らないけれど

そこにある音楽の力は、確実に感じているし

とても感謝しています

いつも、ありがとう


そして・・

きっと、これから

日本では”心の復興”も大きな課題になって来ると思います。


誰の心にも流れる”音楽”

そこから伝わる大きな力。

ミュージシャンの皆さん、沢山の笑顔を咲かせる音楽を

これからも、奏で続けてくださいね


明日も好きな音楽と一緒に

仕事、頑張ります

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディアナの変化 ~夜、追記~ | トップ | 相棒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿