C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

お疲れ様でした♪

2014-03-08 18:55:45 | お仕事
土曜日もお仕事な皆さん

お疲れ様でした


今シーズンも、日中の雪融けと共に

トリミングのご予約、増えてきました

だけど他にも、事務作業(確定申告・カルテの整理)など

やる事たくさん。

ついつい「時間がー」と言ってしまうけれど

もっと忙しくても、ちゃんとしている人は いっぱいいる。

頑張れ私


+ + + + + + + + + + + +

そんなこんなで

今日は、いつもと違うコースでお散歩♪




お利口さんで待っていてくれたピリカ。



また、お休みの日には森でも行こうね


+ + + + + + + + + + + +

【お知らせ】

ネット環境が不安定なので

急な対応など出来ない事もありますが

よろしくお願いします。
(調査・諸々の買い替え等を検討中)


Facebookアカウントは利用停止中

Twitterも新たにアカウントを作る予定はありません。


どちらも、いつか再開または新たに始める事があれば

その時には、ちゃんとココでお知らせします

+ + + + + + + + + + + +

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます♪ | トップ | てんてん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^) (ゆたか)
2014-03-08 23:38:28
おっ、ピリカ久しぶりのカメラ目線^^

++++++++++++++++++++

あゆみちゃんは

「忙しくても、ちゃんとしている人」だと思うけどなぁ~~

時間も上手に使ってると思うし、

仕事キッチリだし、料理も上手だし、エレクトーンも弾くし、

冬は雪かき大変だし、、、、、、、、、

ホントすごいと思うよ。

そんなに頑張らなくても

あゆみちゃんだったら普通にやってればきっと大丈夫だよ^^
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2014-03-09 00:46:10
雪かきは、やらないと雪国では生きていけないので別として
仕事も料理もエレクトーンも
結局好きな事ばかり

ダメなトコ・良いトコ
合わせて一人の”私”なので
これからもマイペースで

今夜は、コメントたくさん
ありがとうです
返信する

コメントを投稿