C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

おやすみなさい。

2015-01-08 21:26:29 | お料理


今日も札幌は冬の嵐。



そんな中 昨日に引き続き
吹雪の森散歩。



雪だるまピリカは可愛いけど
寒い中ちょっとご機嫌ナナメ




+ + + + + + + +

今日のお昼ご飯♪


・ぶりの香りホイル焼き

照り焼きにするとパサつきがちなブリも
包み焼きにすると
ふっくら美味しくなりました
約263kcal

・きゅうりとコーンのマヨネーズ和え

マヨネーズはカロリー75%カットタイプのものを使ったので
実際は表示より少しカロリー低めになっています。
約36kcal

・ナスと里芋の煮物
約48kcal

・わかめのお味噌汁
約26kcal

・ごはん
約176kcal

計 約549kcal


そして晩ご飯♪
※副菜はお昼と半分こ。


・たらの中華あんかけ
約243kcal

・きゅうりとコーンのマヨネーズ和え
約36kcal

・ナスと里芋の煮物
約48kcal

・わかめのかき玉スープ
約29kcal

・ごはん
約192kcal

計 約548kcal

+ + + + + + + +

ではでは
おやすみなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ♪ | トップ | おやすみなさい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿