C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

いよいよ・・

2010-04-20 00:24:11 | music♪
楽しみが明日に迫った訳ですが・・


今日もまだ


『あそこに、コレを・・』とか


『何から練習しよう・・』とか



幸せな悩みで、ニヤニヤです(笑)



こういう時って、他の人から見たら

怪しい人なんでしょうね(笑)



解っちゃいるんですけどね・・



仕方ないですよね~



+ + + + + + + + + + + + + + 



わくわく・ドキドキ・ニヤニヤなわりに・・

何だか地味な、今日の晩ご飯(笑)



・三色そぼろ丼

 豚挽き肉そぼろ・炒り卵・絹さや で三色そぼろ丼にしました。
 炒り卵と絹さやにも、それぞれシッカリ味を付けると良いですよ~♪


・揚げだし豆腐~エビとグリーンピースあんかけ~

 揚げだし豆腐に、白だし・エビ・グリーンピースで作った『あん』をかけて。
 この『あん』をチャーハンにかけて
 『あんかけチャーハン』にしても美味しいです♪


・カニ入りすり身汁

 ショウガ汁・ネギ多め


+ + + + + + + + + + + + + +

さぁて・・

今夜は寝れるかな~(笑)



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置き場所 | トップ | 4月20日♪~とりあえず・・~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿