C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

本日の森散歩。

2014-03-17 17:02:32 | 森散歩♪


気持ちのいい青空の下

行ってきました森散歩。








橋の上も、だいぶ雪がとけまして


ピリカ念願の・・





橋の端っこを歩けるようになりました



太陽が造りだす光と影



夕方の青い森では見られない表情も

また良いですね



雪どけで足元ドロドロなピリカでしたが

楽しかったです




皆さん、この後も良い時間を







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます♪ | トップ | おやすみなさい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄(工) ̄) (ゆたか)
2014-03-17 22:06:39
お疲れ様~

今日は栃木も15~16度位になって

暖かい1日でした。

橋の雪が解けて『端っこ』歩けて
よかったねピリカ(^_^)
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2014-03-18 03:53:58
今日(昨日)は
全国的に暖かな一日だったみたいですね

ピリカは、端っこ歩きが楽しいようで
見ているこちらも面白いです
返信する

コメントを投稿