C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

モテモテ♪

2010-04-24 22:56:14 | ディアナ&ピリカ

今日の夕方は、のんびり森散歩。


でも・・




何だか、いつもと違う。。。





そう・・







お客さんが多い(笑)




なんだろな~?と思ったら

札幌芸術の森美術館開館20周年記念 片岡球子展』を開催中との事。





そこで喜んだのは、人間大好き♪ピリカさん。



※すごい頑張って『待て』中(笑)



人が近づくたびに

立ち上がって、前足でチョイチョイ『おいでおいで♪』ってやるんですよ


お行儀が悪いので・・やめさせたいんですけど

なかなか直らないどころか

『あら~、可愛い』とか言われると

前足の動きが速くなるなる~(笑)



今日は、そんなピリカがモテモテだったので

前足が忙しい森散歩になりました(笑)



結局・・

落ち着いて写真が撮れたのは、閉園時間近く。





ピリカの後ろも、展示してある芸術作品で

『石のやさしさ』という名前です。

広場の芝生の所に、ポンと置いてあるので

自由に触ったりできます。




森の桜は・・



まだまだみたいです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クセになる | トップ | 良かった~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2010-04-28 18:00:57
 すご~いあゆみさん、連日アップで
思わずぼーっと見てました(笑)
この横顔のピリカちゃん、美しいです。
この子たちの美しさ、…可愛がってくれる人を待ってるってとこがピッカちゃんらしいけど。^m^
この真剣な表情が、誰かが来たらいきなり壊れて(笑)
太陽みたいな笑顔になるんですよね~♪
返信する
わ~♪ (あゆみ)
2010-04-28 23:48:06
お久しぶりです♪

ずっと、見ててくれてたのですね~(笑)
ありがとうございます

今日の悪天候・・
ディアナは、だいぶ鈍くなったのか平気みたいですけど
グレースちゃんは大丈夫ですか?



ピリカ・・黙ってれば、素敵なボーダーなんですけど(?)
あの『うひょ♪』な性格なのでねぇ・・
でも、そこがピリカの長所でもあるので
無理に抑え込むのも気が引けて。

この時も、お顔は真剣なのに
足元はモゾモゾ・尻尾はブンブン
人を見つけた嬉しさが、隠し切れないようでした(笑)

グレースの母さんが言う『太陽みたいな笑顔』
解ります~♪
『ニパッ』って笑顔、大好きです
返信する

コメントを投稿