C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

おつまみにどうぞ~♪

2006-02-01 21:35:22 | お菓子作り
これ。
この間作った
『チーズ&粗挽き黒こしょうクッキー』です
甘くないクッキーって初めて作りましたが(たぶん)
イケますね~
きっとお酒のおつまみにも良いのでは?

今回はパルメザンチーズを使いましたが
次回は、風味のいいエダムチーズで試してみたいと思います


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* 

今月から日記を変えてみる事にしました。
これなら気軽にテンプレでイメチェンも出来るし

相変わらずのマイペース更新になると思いますが
引き続き、よろしくお願いしますです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかなぁ? | トップ | お参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿