C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月15日)

青い森散歩♪

2014-03-14 20:08:08 | 森散歩♪

夕方に書いたワンちゃんも

無事にお迎えが済んで

その後、行ってきました森散歩。




青い時間



写真を撮っていたら・・




風が強く寒かったけれど

行って良かった







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます♪ | トップ | おはようございます♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2014-03-16 19:27:43
ご無沙汰しています。
ブログ、もうあまり書かれてないと思って油断してたら、あっというまにたくさん記事が。^^;
ピッカちゃんの顔にディアナちゃんの面影が、
そして角度によってやっぱりグレースを思い出させる部分も。。
元気にお散歩できてなによりです♪
ソラ君にも会ったんですね~。
ソラ君も変わりないでしょうか。
最近はガッシリ系ボーに会うこともなくちょっと、いや、かなりさびしい。(笑)
あゆみさんもお変わりありませんか。
返信する
グレースの母さんへ♪ (あゆみ)
2014-03-16 22:10:07
グレースの母さん、お久しぶりです
お元気でしたか?
ブログ、更新が滞ったり 急に増えたり・・
ムラがあってスミマセン

ショー系のボーダー、出会う機会が少なくなりましたね
最近はシュッとした子が多いから
私も寂しいです(笑)
ピリカは、歳を重ねる毎に
ディアナに似ている表情が増えてきたように思います。
そして、耳の形を見る度にグレースちゃんを思い出します

ソラ君、とても元気そうでしたよ
雪がとけたら
また、こちら方面にも遊びに来てくださいね♪
ケーキ、何が良いですか?(笑)
返信する

コメントを投稿