C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

おめでとう♪~夜、追記~

2010-07-22 23:57:10 | ぷ~ちゃんっ子
今日の札幌は曇り

だけど、蒸し暑さは・・あまり感じません。

ちょっと涼しいくらいです


ではでは、今日も1日頑張りましょうね~

2010-07-22 09:08:04


+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


今日は、ぷ~ちゃんっ子3期生達

4歳のお誕生日


うちの”ポロ”は・・

大好きなドライフルーツと

滅多にあげないウェットフードでお祝いでした♪
(カリカリフードを食べなくなっちゃうので・苦笑) 



これからの1年も

元気で楽しく、毎日を過ごせますように


みんな、お誕生日おめでとう


 近々、送りますね~。


+ + + + + + + + + + + +


夕方、歩きに出たら・・・雨がだんだん強くなり。

なのでお休みです


夜には雨もあがって

『どうしようかな~』と思ったけど

今日は仕事でペッコリ・・

根性無しなので、行けませんでした。



あ~ぁ・・

こんな夜は早めに寝て

明日に備えます。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気 ~夜、追記~ | トップ | 雨。。。~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿