C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

「ありがとう」に「おめでとう」~夜、追記~

2010-07-26 23:59:59 | ぷ~ちゃんっ子
今日は曇り・ちょっと晴れ?

な、札幌です。


ぽっかり仕事が空いた今日は

朝も、のんびり

寝起きの悪くなったディアナに

マッサージのサービスをしてあげました(笑)


今は・・・

荷造り&バースデーカードを製作中♪

後で発送しに行ってきます


ではでは。。。

お仕事の皆さんは頑張って

私と同じく、お休み~な皆さん

お互い、充実した1日になると良いですね

2010-07-26 11:23:24

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


今日は、けっこう暑かったですね~

お茶ばっかり飲んでたお休みでした(笑)



そんな中・・

ぷ~ちゃんっ子達へのプレゼントを発送してきました。


でね。

プレゼントをラッピングしたり・カードを書いたり

そんな作業をしていたら・・


どんな相手(犬とか人とか関係無く)でも

『お誕生日をお祝い出来るのって幸せだな~』って思ったんです


お誕生日に「おめでとう」って伝えたい時

そこには「ありがとう」も一緒にあるでしょ?


ないですか?



私は・・・

「ありがとう」があるから

「お誕生日おめでとう」を伝えたい気持ちが湧いてくる派です(笑)



そんな事を思いながら過ごせるという事は

やっぱり、とっても幸せです


+ + + + + + + + + + + +

最近、森歩きのコースに

本格的に走る方が増えてきました。

足元が悪かったり、暑かったり・・・

同じコースを歩いて疲れる私は

『よく走れるな~』と思って、尊敬します




今日の結果には、森歩きの他に

『プレゼントを発送しに郵便局へ行った往復 ご近所ウロウロ』


以上の結果も入ってます(笑)


・・・・・森歩きだけで

このぐらい行けたら良いんでしょうけどね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の美術館~夜、追記~ | トップ | 何だっけ?~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿